SSブログ

モモ色神社ニュース [お出かけ]

速報です。午前中にモモ色神社に寄りました。モモ守りが売り切れていました。6日に再入荷予定だそうです。一万円で必ずもらえるPPFぬいは、クレーンゲームに入っているタグつき干支ぬいちゃんでした。三回やってもやっぱりクレーンゲームではとれなかったので、必ず一個もらえる救いは嬉しいです〜。ケータイ投稿@東京ドーム、でした(^O^)v


nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 11

smoky

モモお守り人気なんですね~(#^.^#)
もっと早くに入荷しないのかしら?
1万円購入でもらえるプライズゲットしてきました(*^^)v
こういう救済うれしいですよね、文句を言えばもっと早めに
そうして欲しかったです。
初日にあんなに買ったのにねぇ(-"-)
by smoky (2007-01-03 15:40) 

雪洞

すごい人気ですね~w(◎。◎)w
クレーンゲームってなかなか取れないので
救済策はありがたいですね(^^)
by 雪洞 (2007-01-03 17:02) 

kimuerichan

速報ありがとうございます。モモ守り、やっぱり一番人気ですね。「開運」ですからね(*^。^*)  クレーンゲームの救済策は嬉しいけど、最初からそうしてほしかったですよね。。。
東京ドーム、にぎわってますねぇ~~。
by kimuerichan (2007-01-03 17:41) 

NAO

smokyさん>お守りって、各日限定ではなかったんでしたっけ??と思いました。違うのかな? お守りの売り切れ表示のところに1/6入荷と書いてありました。今日揃えて送るつもりだったところがあったので、売り切れていてちょっと残念でした。6日に入手できると良いなぁ。救済策は、ほんとに、もっと早くやって欲しかったですね。でも途中からでも救済開始は嬉しいです。初日の最初の最初にあんなに買ったのがつくづく悔やまれますです。
クマショップの福袋は、今日はもう売り切れでした。中身是非教えて下さいね♪

雪洞さん>クレーンゲーム、今日も全く取れなかったので(笑)救済策でタグつきの子がいただけたのは本当に嬉しかったです♪でも・・・また一万円、使っちゃったんだなーなんて感慨も(笑)

kimuerichanさん>縁結びは買っちゃマズイ人もいるでしょうし、金運だけより開運の方が守備範囲広いし、モコよりやっぱりモモだし、ですよね。クレーンゲームは・・・まったくやらないより、途中からでも救っていただけて良かったかな。途中から大サービスの景品移動サービスを開始とかではなく、ちゃんと購入金額で段階がつけてあるので、公平感も一応ありますし^^;;でも会期最後の方に行ったら、叩き売り状態でまた移動サービスしてたりして・・・夏祭りのシールは最後の最後にディスカウント売りしてましたからね・・・
東京ドーム、アメフトでこんなに混んでいるのを見たのは初めて。毎年ライスボウルは行っているのですが、今年はびっくりでした。
by NAO (2007-01-03 21:09) 

ベンジャミン

お守りの売り方は初日から発表とは違ってましたよね…
アナウンスあったのかなぁ(^^;)
一日個数限定なのは生茶のみかな(笑)

限定干支ぬいに関しては正月のみの期間限定サービスではなく
最終日までこれでいくのですかね…みんなの声を受けての変更でしょうが
最初にどっと買った人は納得できないですよね(^^;)
ノーマル?の干支ぬいも全然見なくなりましたから欲しい人は要注意です!

ライスボール…今でもメンクラで特集しているのかな<街のアイビーリーガー(笑)
by ベンジャミン (2007-01-04 06:55) 

兄ちゃん

おぉ!御飯茶話ですか!
あ違った「ライスボウル」ですよね。(爆)
アメフトを見るのは(勿論テレビで)年一回かな?
しかも(朝の衛星ではなく)深夜に地上波でやるほうだけ。
主たる目的はハーフタイムショーに誰が出るか・・・
ということだったりして。(汗)
by 兄ちゃん (2007-01-04 12:19) 

NAO

ベンジャミンさん>お守り、各日限定だと思ったので午前中に寄ったのですが、6日まで入荷しないということは各日限定ではなかったんですねぇ。干支ぬいは・・・ほんと、最初の最初にあんなに買うんじゃなかったなと思ってます。せっかく入場前から並んだのに、裏目に出まくりです。
ライスボールは、今年はビックリビックリ、の大混雑。締め切っている二階~三階席を開ければいいのに、ハーフタイムになってから開けたり。立ち見の人がいっぱいいましたよ~

兄ちゃんさん>ハーフタイムショーは川崎の子供たちによる「川崎踊り」のあと「マーキス」とかいうエイベックスの女の子グループがやっていました。「川崎踊り」が面白かったですよ!なんじゃそりゃ、と思っていたらビートの効いた曲でヒップホップダンスで。ネーミングがダサいのがなんとも・・・(笑)
by NAO (2007-01-04 13:10) 

モモ守り人気なんですね!!
確かに縁結びは買っちゃまずい人もいますからね…私が行ったときもカップルの女の子が「コモモのお守りが欲しい~」と言っていたのに彼氏が「何で縁結びの買うんだよ~」という会話を交わしていました(笑)
by (2007-01-04 18:11) 

あや

モモ守り人気ですね~!
クレーンゲームは、思っていたよりも数が出ていないのでしょうか?
干支ぬいGETおめでとうございます(*^_^*)
by あや (2007-01-04 20:47) 

あ、なるほど、ライスボウルだったんですね~。
そういえば今年はぜんぜんNFL見てないや。
パッカーズのファーブも引退みたいだし…。

モモ色神社情報有難うございます。6日に行くので参考にしたいと思います。

んでも、1万円は買わないな、きっと。(笑)
by (2007-01-05 01:11) 

NAO

ショコラさん>縁結び守りはやっぱりマズイ人いますよね。カップルならまだ「もっと仲良くなりたいから」とか言って買えますが、結婚していたらマズイですよねー、と、いいつつ、私、買いましたが(笑)

あやさん>クレーンゲームは、あれで取れたら達人か強運の持ち主か、という感じで。救済策は必須ではないかと。干支ぬいちゃん、達人様と救済策のおかげでモモ・コモモが揃いました。嬉しい~です。フロとジョンは、今までとあまりに顔が違うのでビミョーです・・・

ばーとさん>三千円以上でクレーンゲーム三回です。一万円で必ずひとつついてきますが、少しでも腕に覚えがあったら、三千円を三回レジして9回チャレンジした方が良いですよね・・・
六日七日は私も行きますよ~。
by NAO (2007-01-05 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年お正月あれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。