SSブログ

はんぶんこ [ポストペット]

7日のダンスショーの日。前日にお出かけして「おともだち」たくさんに会ってはしゃぎすぎた「梅の輔」は、ちょっと疲れてお留守番。

NAOさんがお土産を買って帰ってくれました。

チーズケーキファクトリーの「チーズシュークリーム」。

NAO相棒さんも一緒にお留守番していたので、NAOさんは「単独外出土産」を買って帰ったのでした。

早速もらった梅の輔、開けようとしているとキャットスタイルコモモさんが。

シュークリームは一個。どうするのかな?

 

うん、やっぱりちゃんとはんぶんこ。

一人で食べるより、二人ではんぶんこのほうが美味しいですよね

チーズシュークリーム、コクがあって美味しかったですよ。

ストロベリーチーズケーキ以外も制覇したいかも

 

 


nice!(13)  コメント(21) 
共通テーマ:PostPet

nice! 13

コメント 21

チーズケーキシュー…魅惑的な響き…(笑)美味しそうですね(^^)
なかよくはんぶんこ、よかったです。(^^)
by (2007-01-10 20:21) 

 NAOさん家のキャットコモモちゃんは
鼻が利くようですね(笑)
ホント美味しそうです!
by (2007-01-10 22:33) 

梅くん偉いね、お兄ちゃんだね(^。^)
仲良くはんぶんこして食べたのは美味しいよね。
ストロベリーチーズケーキをシールの為に買って食べたけど美味しかったです。
このシュークリームも美味しそうですね。
仕事場の近くにお店があるので近日中に買って食べそうです。
by (2007-01-10 23:25) 

smoky

お店ではストロベリーキーズケーキバーしか目に
入っていませんでした^_^;
シュークリーム美味しそうですね。
今度試してみますわ。
by smoky (2007-01-11 08:26) 

兄ちゃん

サイドバーに張り付いている、とあるクマさんが、
「それはシュークリームですか?」とおっしゃっておりました。
そちらにも分けてやってください。(笑)
by 兄ちゃん (2007-01-11 11:14) 

かちん

チーズシュークリーム、とっても美味しそうです~。うちもあの場では苺のやつにしか目が行きませんでしたっ。シュークリームってかぶりついた瞬間にすごく幸せな気分になれますよね~。
サイドバーのとあるクマさん(笑)に「サラダは誰のですか?」と聞かれました。どうやらお腹がお空きのようでw
by かちん (2007-01-11 12:31) 

あや

梅くん、ちゃんと分けてあげてえらいですね♪
ストロベリーチーズケーキしか買いませんでしたが
おいしそうなものが、色々売っていましたよね(*^_^*)
by あや (2007-01-11 12:52) 

梅くんやさしいですね(〃∇〃)
チーズシュークリームとってもおいしそうです(*´д`*)
池袋ではストロベリーチーズケーキしか目に入らなかったので次は他のも試してみます♪
by (2007-01-11 21:54) 

NAO

ばーとさん>私も名前につられて買ってきました。おいしかったですよ~。

poporoさん>うちにはたくさんの子がいるので、一人で一個食べるのはなかなか難しいです。でもみんないい子で喧嘩になったりはしないので助かります^^

ももりんさん>私も最初はストロベリーチーズバーしか買わなかったのですが、同じのばかりだと相棒が嫌がるかなー、と、違うのも買ってみました。お菓子のサイズの割にお値段高めですが、いろいろ食べてみると楽しそうです。

smokyさん>ついつい対象商品ばかり買ってしまいますよね~。コラボは終わったので、今度は他のも試してみるの、良いと思います。
by NAO (2007-01-12 08:59) 

NAO

兄ちゃんさん>別クマがそんな事を?プリンとホットケーキだけでなくシュークリームも食べるんですね(笑)ピンクのクマ仲間とペンギンだけでうちのシュークリームはなくなってしまうような・・・

かちんさん>サラダの記事なんて書いたかなあ?(笑)←のクマは、ぴょんたのように、記事データをもとにして喋っているらしいのですが。別クマがお野菜も食べるとは初耳(笑)チーズケーキファクトリー、いろんなお菓子が売っていましたよ。皆例のピンクのしか買わなかったようですがw

あやさん>ですよね。他にもいろいろ美味しそうなものが並んでいましたよね。この日は大荷物でも持ち帰りやすいようにシュークリームを選びましたが、ケーキ類もトライしてみたいです。

ショコラさん>うちの子、食いしん坊ですが欲張りではないので、みんな良い子です。でもシュークリームは、わけっこできるの、最大四人くらいまででしょうね。それ以上だとキビシイかも(笑)
by NAO (2007-01-12 09:06) 

さくママ

 実は、オレンジとプレーンも買いましたw
ストロベリーも美味しかったのですが、連日食べたせいか、オレンジの方が美味しく感じました★

 チーズケーキファクトリーのほかのケーキも美味しそうで、危うくシールに関係ないケーキまで買いそうになりました(^▽^;)
by さくママ (2007-01-12 12:42) 

momo

まあ、梅ちゃんったらやさしいのね~
ウチのモモ達だったら先を争って
がっついちゃってますよ……
二人ではんぶんこ?
ムリムリ。
二人で二個ずつじゃないとダメなのです。
by momo (2007-01-14 17:45) 

NAO

風邪菌に捕まり中でレスとUPが遅れています。すみません;;

さくママさん>ストロベリー以外のも美味しそうでしたよね。ケーキは、連日大荷物だったので平らに持って帰る自信がなくて見合わせましたが、次回行ったらケーキも、と思っておりますw

momoさん>梅は、相手が私や相棒だったら絶対譲らないのですが(笑)、ちっちゃな可愛いコモモちゃんとかにだと優しいんですよ。でももしコモモさんが二人以上来たら、抱えてどこかに隠れようとすると思います(笑)
by NAO (2007-01-15 08:02) 

みさき

遅ればせながら、今年も宜しくお願いいたしますm(u u)m
遡って、MOMO色神社などのリポートも拝見しました。
コメントまでは書きませんでしたが、ナイスの押し逃げで失礼(^_^;
何日も通われたんですね、いいな~。お会い出来ず、残念でしたが
たくさんのかわいぃ画像も、ありがとうございました♪
このシュークリームも、すんごく美味しそうですっ。(≧∇≦)。
> 風邪菌に捕まり
私もまだ、完治しとりません。どうぞNAOさんもお大事にm(u u)m
by みさき (2007-01-16 09:18) 

お兄ちゃん

はじめまして、ソネットフォトでお世話になっているお兄ちゃんです。NAOさんの所のモモ達も家のモモたち同様かなりかわいがられてますね。これからもよろしくです。
by お兄ちゃん (2007-01-17 20:12) 

NAO

風邪菌にまだ捕まっておりまして^^;
レスが遅れてすみません;;でももう大丈夫そうですw

みさきさん>今年もよろしくお願いいたします^^
ナイスの押し逃げ、歓迎です(笑)コメントって、書きにくい時があるんですよね。遡って一度にたくさん見た時とか、ソネブロが重いとか、気に入っても内容的になんとなくコメントつけにくかったりとかw
みさきさんの風邪は治りましたか?どうも私は池袋で風邪菌に捕まったようで、この風邪がまた難敵で(汗)
お互い、早く風邪菌を退治できるよう自愛しましょうね;;

お兄ちゃんさん>はじめまして。ソネフォトの「お兄ちゃん」さん、いらして下さってありがとうございます。うちのモモ・コモモ達はめいっぱい甘やかされています。モモ・コモモ大所帯です。こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♪
by NAO (2007-01-20 08:47) 

与作

風邪、、よくなりました?
何度かお邪魔してみたんですけど、、お留守ですね。
お大事に。
by 与作 (2007-02-01 07:11) 

maguro-wasabi

久しく更新されてないなと心配してま~す。
お元気?
by maguro-wasabi (2007-03-30 10:02) 

NAO

与作さん>ご無沙汰しております。すっっっごくレスが遅れてしまいましたねT_Tすみません。自分のブログなのにあまりにも放置しすぎました。体調は無事復調しました。あちこちちょこちょこ出かけています。そろそろ更新せねばですね・・・

まぐろとわさびさん>すっかりご無沙汰しております。なんだかあちらこちらから声をかけていただいて、お騒がせ者かつ幸せ者だなと思っております。ネタはあるのですが、UPする気力が残っていない今日この頃です。妙に忙しいというか。元気しております、はい;;
by NAO (2007-04-02 17:55) 

miyomiyo

NAOさんのノホホンとしたつぶやき、気長に待ってまぁーす。(◎o◎)
気が向いたらアップして下さいね。(-""""-;)
by miyomiyo (2007-04-28 00:38) 

NAO

miyomiyoさん>ありがとうございます。やっとなんとか復活できそうです。ぼちぼちつぶやきたいと思っております。載せていない季節はずれのネタがMyDocumentsにいっぱいです~
by NAO (2007-05-06 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。