SSブログ

いつの間にか春 [ポストペット]

皆さん、ご無沙汰だモモ。モモなんだモモ。

数ヶ月前、モモはNAOさんと一緒に雪がいっぱいの場所へ出かけたモモ。

嬉しくって遊んでいたら、急に雪が崩れてきて、モモは埋まっちゃったんだモモ。

びっくりしたモモ~。

モモが埋まって行方不明になっちゃったので、NAOさんはブログを更新できなくなったんだモモ。

でも

雪が解け始めて、

ずっとモモを探してくれていたウシェ君が、ついにモモを見つけたんだモモ!

                     モモーー!!

 

・・・クチバシで掘り出して助けてくれたのは良いけど、「つんつん」はちょっと痛かったモモ。

モモが帰ってきたから、NAOさんはもうブログの更新ができる・・・

・・・はずだモモ!!

 

 

皆さんご心配をおかけいたしました。

失踪中の励ましのお言葉、ありがとうございました。

忙しさがやっと落ち着いてきました。徐々にブログ復活予定・・・です。

たまーに覗いて楽しんでいただけたらと思います。

久々に投稿してみたら、投稿フォームが変わっていてビックリ!でした~。

今日からまた、ぽちぽちとつぶやいていこうと思っております。

ぬい達ともども、よろしくお願いいたします。


nice!(15)  コメント(21) 

nice! 15

コメント 21

お帰りなさ~い!
モモちゃんが無事に見つかって良かったです(^O^)
半べそモモちゃん可愛いわ。
ぽちぽちっとのんびりつぶやいていって下さいね。
梅くん達にもまた会えるので嬉しいです。
by (2007-05-06 19:24) 

 すごいお久しぶりです!!
その節は大変お世話になりっぱなしで
大変申し訳ありませんでした。
ツンツンのウシェちゃん、nice!です。
無事に生還出来てよかったですね!
これからもよろしくです(笑)
by (2007-05-06 19:44) 

あや

お久しぶりです!
モモちゃん、無事でよかったです(*^_^*)
モモちゃん半べそですが、
ウシェちゃんは大活躍ですね♪
これからもよろしくお願いします(^o^)/
by あや (2007-05-06 20:43) 

kimuerichan

あーん、NAOさん、お元気だったんですね~(涙)。お帰りなさいですぅ。とっても嬉しいです(ウルウル)
そっか・・・・雪の中に失踪中だったんですか。やさしいウシェ君が見つけてくれてよかったですね(*^。^*)
これからもよろしくお願いします!
by kimuerichan (2007-05-06 21:59) 

お帰りなさ~い(〃∇〃)
雪の中に埋まっていたモモちゃんを救出するなんてウシェ君大活躍ですね!!
モモちゃん無事見つかってよかったです(*^o^*)
これからもよろしくお願いしますo(^-^)o
by (2007-05-06 22:40) 

miyomiyo

つぶやき、お待ちしておりました。ヽ(^o^)丿
ぼちぼち行って下さい。
季節外れ?
気にしない気にしなーい。\(◎o◎)/
by miyomiyo (2007-05-07 00:02) 

(な ̄▽ ̄お)

お久しぶりです~!
そうでしたか、雪中に埋まっていた為に更新が…。
でも、掘り出されたからにはもう安心ですね!
また、楽しいつぶやきを聞かせて下さい。
by (な ̄▽ ̄お) (2007-05-07 00:57) 

おかえりなさいませ。ご無沙汰でした。
これからのつぶやき、期待してます。(笑)
by (2007-05-07 01:10) 

雪洞

お帰りなさい(^^)
ようやくウシェ君に発掘していただけたんですね(笑)
いろいろなつぶやきを楽しみにしています。
by 雪洞 (2007-05-07 01:15) 

NAO

皆さんありがとうございます。
ようやく再開できそうです。
ウシェ君とモモの感動秘話はいかがでしたか?(笑)
これから、季節はずれネタ・季節ネタ織り交ぜで更新の予定です。
時々立ち寄って楽しんでいただけたらと思いますw
by NAO (2007-05-07 08:29) 

兄ちゃん

あらためてお帰りなさいませ。
5月に見る雪は新鮮ですね。(笑)
by 兄ちゃん (2007-05-07 15:20) 

さくママ

おかえりぃ~www
待ってたよぉ~(;w;)
寂しかったよぉ~(;w;)
かちんさんもお仕事で忙しくなっちゃうし・・・。
RSSのNEW!を見て、飛んできちゃった(T▽T)ノ

わぁ~雪だぁ~。
今年は見なかったなぁ~w
by さくママ (2007-05-07 18:17) 

NAO

ただいま戻りました~。いきなり失踪してすみませんでした。これからたっぷり季節はずれネタが出ますので、こうご期待、です(笑)
by NAO (2007-05-07 19:15) 

RangerMaeda

おかえり^^
待ってたで!^^
by RangerMaeda (2007-05-07 19:53) 

keep_on_smile

はじめまして
めっちゃかわいいブログですね!!!

早くこんな素敵なもの作ってみたいな~!!
by keep_on_smile (2007-05-07 20:01) 

いさや

NAOさんおかえりなさ~い。
またNAOさんに会えて、嬉しいわ(*゜▽゜*)
ぬいたちもみんな元気なのですね。
雪まみれの画像もnice!よ、無事救出されてホッとしました(*゜▽゜*)
by いさや (2007-05-07 23:24) 

NAO

暖かいお言葉ありがとうございます!
つくづく自分は果報者だなと思います。
決死のロケ(@ほっきゃーどー)でがんばったうちのモモとウシェ君も、たくさんコメントをいただけてとっても喜んでいますw
by NAO (2007-05-08 06:12) 

羽衣

こんにちわ~。
わぁ~。雪の世界からお帰りなさい。
ブログにお写真。とっても楽しみです--っ。
ボチボチ・・・自分のペースでいいから、
UP待ってますねっ。
by 羽衣 (2007-05-09 11:38) 

NAO

こんばんは~。ソネットフォトにもぽちぽちUPすることにしました。雪の中のモモとウシェ写真、いっぱいあります。乞うご期待、ですww
by NAO (2007-05-10 00:03) 

SWING

おかえりなさーい!
わーい、雪♪ 北海道でロケですか??? すごーい♪
UP、期待してます! 
by SWING (2007-05-11 00:24) 

NAO

ただいまです~。はい、ネット失踪中にほっきゃーどーに行きました。雪の中のモモ達はとても嬉しそうでしたよ。
by NAO (2007-05-11 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はんぶんこいちめんのポピー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。