SSブログ

森チャックやーい [ポストペット]

 

ある日。

NAOさんが、可愛いピンクの「たまご」をたくさん持って帰ってきたので、

 

コモモの「さくら」が一生懸命あっためました。

 

「ひよこ」さん達を「たまご」から出すお手伝いは「梅の輔」。

いっしょけんめいおてつだいしたよ

 

そして「たまご」から出てきたのは

 

 タケヤマ・ノリヤ/ DEVILROBOTS / TOUMA

 

 

MAD BARBARIANS / 吉田戦車 /       

 

「ひよこ」さんは六種類いるはずなのに、五種類しかいません。

                   森チャックやーい

 

「たまご」は 10個 もあったのに。一個300円もするのに。

 

 

NAOさんがまた「たまご」を連れ帰ってくるかは、「不明」です。

(強運とゴッドハンドが欲しい・・・涙)


nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:PostPet

nice! 11

コメント 12

 あぅ~~~、かぶっちゃったのですね(涙)
1個300円と聞いたときは驚きでした。
ここまできたら意地でもコンプめざして
くださいませ!!(←無責任発言)
自分はまだ遭遇できてません(涙)
by (2007-06-20 20:54) 

smoky

DEVILROBOTSが3連荘で出てきて
全種類集めるの諦めました(T_T)
私など半分しか集まっていません
これだけ揃っているNAOさんが
羨ましいです!

再トライしてコンプめざすか
誰か交換してくれる人が出てくるまで待つか
それは、自由だ~~! (゜ロ゜)/
ガチャガチャ is フリ~~ダ~~ム♪
by犬井ヒロシ風に♪
by smoky (2007-06-20 21:02) 

momo

へぇ~
1個300円のタマゴですか~
誰が産んだんだろう。(笑)
出産費用もバカになりませんね~
by momo (2007-06-20 21:20) 

RangerMaeda

ひゃぁ~^^かわいい
でも高いなぁー
by RangerMaeda (2007-06-20 22:02) 

かふぇおれ

さくらちゃんの視線がキュートです〜(笑)
う〜ん、300円は高いですね〜(^_^;;
でもここまで集めたら残りもぜひぜひ...(無責任?!)
by かふぇおれ (2007-06-20 23:10) 

NAO

poporoさん>まず遭遇するのが難しいんですよね。私は今回たまたま発見してしまいまして。10個もあればコンプできるかなと思ったのですが・・・甘かったですね。あと一個、絶対欲しいワケではないのですが、なんとなく納まりが悪いし、うーんどうしましょう・・・

smokyさん>五個揃えばまあまあですよね。私もそうは思っています。三連荘で同じのが出たら、確かに次を回す勇気が失せますね、なんてったって一個300円ですし・・・個人的にはDEVILROBOTSのモモとコモモ、好きです。この中で一番好きかもw

momoさん>誰が産んだんでしょうね?費用がかさむんですよ~。金のカプセルみたいな?一回回すのに勇気の要ることといったら。それに100円玉があっという間になくなります。

Rangerさん>可愛いでしょう?でも高い、同感です。この浪費記事、相棒に見せられません・・・って見せちゃいましたが^^;;

かふぇおれさん>こういうのは、残り一個って、出てこないものなんですよね。確率六分の一でしょう?うーん、悩みつつ今100円玉ためてます(笑)
さくら可愛いでしょう?うちのコモモの中で一番私といる時間が長い子です。
by NAO (2007-06-21 15:49) 

兄ちゃん

1個の産卵費用が300円ですか。
それはたいそうな出費でございますね。
中身がわからないのがガチャの特徴ですからね。(汗)
by 兄ちゃん (2007-06-21 20:57) 

さくちゃん、可愛いわ。一生懸命あたためたのね。
梅くんも楽しそうにお手伝いしてますね。
1個300円は高いですよね。残りひとつと思うと揃えたいような・・・
どなたかダブりの人と交換する事が出来れば一番いいんでしょうね。
メイドの街にあると言う噂で私も探しにいったんですが
見つけることが出来ませんでした。ある意味ラッキーだったのかしら?(笑)
by (2007-06-21 20:59) 

あや

さくちゃん、頑張りましたね~♪
何回か見かけたのですが、1回300円に躊躇してチャレンジしませんでした(-_-;)
↑ももりんさん、上野駅前のおもちゃ屋さん(?)にありましたよ!
by あや (2007-06-21 23:01) 

1個300円は高いですよね・・・どれが出るのかわからないのに(ーー;)
一生懸命暖めてるさくちゃんが可愛いです(*´д`*)
梅くんもちゃ~んとお手伝いできましたねo(^-^)o
by (2007-06-21 23:08) 

1つ300円は、高いですよね。
さくちゃん可愛いですね・・・♪梅くんもお手伝いしているとこが可愛いです。
こっちでは、見かけないので、ありがとうございました。
by (2007-06-22 23:26) 

NAO

兄ちゃんさん>ピンクハウスコラボで散財の後だけに、我が家の財布、痩せまくりです。

ももりんさん>この台に出会えてしまったのが、良いことだったのか悪いことだったのかが、ビミョーです。でもわざわざ探しに行ったのになかったというのは哀しいですねT_T その後出会えたんでしょうか?

あやさん>やっぱり300円は躊躇しますよね、欲しいのが出れば良いのですが、わからないというのがね?普通に売ってくれれば良かったのに・・・

ショコラさん>さくら、実はあたためているのではなく「がめて」いるのではないかとのギワクが(笑)

あゆのすけさん>この台、気にして探している時には見つからず、たまたま出かけた先で見つけてしまいました。300円の台は回転が悪いのであまり置かないみたいですね;;
by NAO (2007-06-30 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。