SSブログ

リベンジとか、いろいろ [ポストペット]

NAOさんが、またまた「たまご」を持って帰ってきました。

 

今回のあたため役は梅の輔です。すごい格好であたためてます(汗)

というわけで、開けたのはさくらです。

 

さくちゃんは、最近お洋服を買ってもらったのでご機嫌です。

結果は・・・

 

ありました!森チャック!!

一個だけ。

 

やっとコンプリートです~~(涙)

 

閑話休題。

NAOさんのこの「たまご」の仕入先は自由が丘です。せっかく自由が丘に行ったからには美味しいものも食べたいですよね。

「SHUTTERS」にランチしに行ってきました。名物はスペアリブとアップルパイです。今回食べたのは、

スペアリブ(塩胡椒&ガーリック)

四本一セットなのですが、二本づつハーフ&ハーフにしてもらえます。

やわらかーくって、肉が骨からほろっと外れます。カリカリのトロトロです。

          

それからトマトとバジルのスパゲティ。

チーズを自分でおろしてかけて食べます。あっさりトマトと思いきや、魚介系の濃厚なお味が。アンチョビ入ってるのかな?

          

デザートはアップルパイです。ソースを選べるので、今回はブルーベリーにしました。

たっっぷりアイスクリームがのっかってます。かなりボリュームのあるアップルパイです。

パイはほかほかで、カットすると湯気が立ちますです♪

          

とっても美味ランチでございましたw

 

この後、あると知りつつ行っていなかった「ドーナツプラネット」に行ってきました。

緑ヶ丘方面なのですが・・・なんだか随分開けてました。びっくり。

さすがに食べきれないのでテイクアウトにしました。

まるまるまる。ドーナッツモヨウ。面白いですw

買ったのは三個。

アップでご堪能下さい。

 

シナモンシュガー

ピスタチオ・チョコ

ブラックアウト

ブラックアウトはチョコ入りのチョコドーナッツです。

お味はどれもかなりしっっかり、甘甘です。甘いもの大好きだったら、堪えられないかも?

と、いうわけで。

「リベンジとか、イロイロ」、でした~

 

SHUTTERS


nice!(11)  コメント(11) 
共通テーマ:PostPet

nice! 11

コメント 11

何個のたまごを温めたのでしょう?(笑)
森チャックが1個でも出てきて良かったですね。
あ、さくちゃんのお洋服アップで希望です(*^▽^*)
ランチ美味しそうですね。スペアリブ食べてみたいです。
ここのドーナツは確かお高いんではなかったでしょうか?
見るからにかなり甘そうですね。
by (2007-06-30 22:54) 

miyomiyo

出てきて良かったですね\(^_^)/

それにしてもNAOさん、メガグルメですね(O_O)
by miyomiyo (2007-07-01 09:09) 

 コンプリート、おめでとうございます!!
結局いくつたまごを購入したのでしょうか?
思わぬ散財でしたね。6種類均一に
はいっているんですよね?反対に
『森チャック』を沢山持っている人もいるのかな?
by (2007-07-01 09:40) 

兄ちゃん

第2回産卵費用は1500円也・・・ってとこですか?(笑)
なんとか揃ってよかったですね。
かなりダブっちゃったので余剰分は虚しく思いますね。(汗)
by 兄ちゃん (2007-07-01 11:38) 

RangerMaeda

スペアリブ美味しそう^^
でも、どれもこれも美味しそうですね^^
by RangerMaeda (2007-07-01 12:11) 

0316

コンプおめでとうございます!
「ドーナツプラネット」略してDPなのですね...
φ(◎。◎‐)フムフムフム →写真決まってますね。イイ!!
by 0316 (2007-07-01 20:07) 

あや

コンプおめでとうございます♪
私もさくちゃんのお洋服気になります(*^_^*)
ランチおいしそうですね~!
実は自由が丘って行った事ないんです(^_^;)
by あや (2007-07-01 20:12) 

森チャックgetおめでとうございますo(^-^)o
ランチとっても美味しそうですね!!
特にアップルパイが・・・(*´д`*)
ドーナッツも美味しそうです(*^o^*)
by (2007-07-01 20:59) 

かふぇおれ

私もさくらちゃんのお洋服アップ希望です(^^)v♪
自由が丘...前に「でぶや」で観ましたが
グルメなお店がたくさんあるんですね♪
スペアリブもパスタもパイもドーナッツも
みんな美味しそう...こんな時間なのに何か
甘いものが欲しくなってきました(汗)
by かふぇおれ (2007-07-01 23:04) 

NAO

ももりんさん>ドーナッツ、一個200円前後だった記憶。うろ覚えで^^;;ピンクたまごよりは安かったですよ(笑)ほんとに、一個だけでも出てきて良かったです。

miyomiyoさん>美味しいもの大好き~ですので、美味しいもののある場所に行くと、必ず何かしら食べるか持ち帰るかします。ちなみに可愛いものも大好き~ですので、カワイイものがある場所に行くと必ず何かしら連れ帰ります。

poporoさん>均等に入っていると思うのですが、こうも吉田戦車とTOUMAが出まくると、最初からの偏りをちょっと疑いたくなりますね。私の場合は森チャックは1/15。森チャックばかり出まくった人もいるんでしょうか?

兄ちゃんさん>かなりダブった中の二つは希望者がいるので、あとは使おうと思っています。ダブってでもいないともったいなくてなかなか使えないですから。でもキーチェーンは落っこちやすいので、別の金具に付け替えます。落っことしたら哀しいので・・・

Rangerさん>実際とても美味しかったです♪美味しそうに撮れましたでしょうか?レストランで写真を撮るのはいつもちょっと恥ずかしいのですが、できるだけ撮りたいと思っていますw
by NAO (2007-07-02 15:21) 

NAO

おさとるさん>写真をほめていただけるの、嬉しいです。またソネフォトをサボり始めましたが(笑)あちらの皆さんのおかげでかなり勉強になった感じで。今後とも美味しいものを食べて(w)また精進したいです。

あやさん>さくちゃんのお洋服・・・さくらは一人でアップで出るのを恥ずかしがっているので(可愛がられているので、仕方ないことなのですが、あちこち汚れてくたびれています)、影武者ちゃんに着せてご紹介しますね。

ショコラさん>アップルパイ美味しかったですよー。甘さは控えめです。パリパリほかほかで、そこにアイスクリームです。もちろんバニラつぶつぶの。

かふぇおれさん>Debuya見ました。自由が丘特集があると必ず録画する人間が我が家に約一名います。ここが出ていましたね。よくTVとかに出る店なのです。メディアに出た直後は混んでいるので、行きたい時は少ししてから行くようにしています。
by NAO (2007-07-02 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。