SSブログ

上高地 [おでかけ中(ケータイ)]

今日はモモと上高地です。何度も来てますが、こんな最高のお天気は初めてかも?

モモ、飼い主の危険撮影のおかげで梓川に顔から落ちました(笑)
あ、すぐ救出したので流されなかったし、濡れたのもちょっとだけでしたよ。でもモモ、ちょいベソかいてました(内緒)!


nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

くっきりした青空ですね。。綺麗です~(^^♪
モモちゃん、ビックリしたかな?
by (2007-07-24 19:21) 

(な ̄▽ ̄お)

モモちゃんが川に!? (@Д@;ノ ドキドキドキドキドキ
無事で良かったです~。
by (な ̄▽ ̄お) (2007-07-24 21:37) 

 ものすごいいい天気ですね!!
見るからに気持ちよさそうです。
モモちゃんもきっとすぐ機嫌が
良くなりますよ(笑)
by (2007-07-24 22:06) 

あや

無事でなによりです(>_<)
お天気が良くてよかったですね(*^_^*)
by あや (2007-07-25 12:42) 

NAO

犀川さん>実に綺麗な上高地でした。モモは新しいお洋服が濡れたのが悲しかったようです。

なおさん>顔からばちゃっと落ちました。梓川の水はそれはそれは綺麗なので汚れはしませんでしたが、ちょびっと濡れてしまいました(笑)

poporoさん>モモはお弁当ですっかりご機嫌を直しました(笑)

あやさん>こんな良いお天気の上高地は初めてで、行ってよかったなと思いました~。もっと見て回りたかったです。体力不足で足が遅いので回りきれません(汗)
by NAO (2007-07-28 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美ヶ原高原車山高原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。