SSブログ

美ヶ原高原 [おでかけ中(ケータイ)]

モモと美ヶ原高原を歩きました。今日はガスが出ていて、美しいはずの眺望は真っ白(笑)でも近くの高山植物は綺麗です。フウロ草やシャリン草、キバナオダマキ等等。


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 6

いいですねぇ、美ヶ原…って、そう言えば行った事なかった(笑)

そう言えば、今度のイベント、行かれるのですか?
by (2007-07-23 22:58) 

(な ̄▽ ̄お)

美ヶ原…一度行ってみたいスポットです。
とっても綺麗そうな所なのに、真っ白とは残念でしたね。
アモーレの鐘は鳴ってましたか?(笑)
by (な ̄▽ ̄お) (2007-07-24 01:10) 

かふぇおれ

お天気だけは仕方がないけど、残念でしたね(^^;
ガスで濡れませんでしたか?
by かふぇおれ (2007-07-24 08:25) 

いさや

ガスが・・・ってことは、ひんやりな1日だったのでしょうか。
風景がミルク色だったのは残念ですが、側のお花たちは、とってもきれいだったのですね。

モモぬいも、可愛らしい衣装を作ってもらって幸せそう(⌒~⌒)
うちの子達の、着たきり雀もどうにかしなくちゃ(;´▽`A``
by いさや (2007-07-24 12:22) 

あや

美ヶ原、私もまだ行ったことありません。
お天気は残念でしたが、モモちゃんも楽しそうですね(*^_^*)
by あや (2007-07-24 12:37) 

NAO

ばーとさん>美ヶ原はワタシ的にはイマイチでした。あまり景色が見えず、更に少ししか歩かなかったせいかな?(笑)私は車山高原の方がずーっと好みかもw イベ、行きますよ。でも撮影不可のステージがあるんですね、芸能人がいるから?モモ主役で充分、芸能人なんていらないのにぃ・・・

なおさん>美ヶ原高原美術館ですね?一度行ったことがありますが、とっっても広かったです。鐘は私が行った時は鳴っていませんでした。牛のいるところまでたどり着きたかったのですが、時間が足りず今回は見送りました。

かふぇおれさん>高原にたどり着くまでが山道真っ白で、バスの運転手さんは慣れているのでしょうが、少々スリリングでした。高原についてしまってからは、近景は見えるのでまあまあ?かな??雨にはならなかったのであまり濡れず、良かったです。

いさやさん>ミルク色の風景も、こちらではめったに見られないものなのでまた面白くはあったです。でもせっかくの景色、見たかった。モモの衣装は手作りではなく抱き人形さんの衣装です。メルちゃんとかしいちゃんとか?最近いっぱいいるようですね?サイズを見て合いそうなのがあると買ってきて、着せてみています。結構OKです。

あやさん>モモはいつでもとっても楽しそうです(笑)私も見習わねばです。
by NAO (2007-07-28 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はちの日餅上高地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。