SSブログ

パレットタウン [おでかけ中(ケータイ)]

モモイベント参加中♪
モモの氷像・・・らしいです。だいぶ溶けて?スリムかつファジー(笑)


nice!(9)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 18

あ、すいません、この撮影中、後ろにいましたおいら(笑)
by (2007-07-29 19:41) 

NAO

なななんと、気づかなかったとは不覚(笑)
by NAO (2007-07-29 19:47) 

やっぱりおいら、あのモモのペットボトルカバー持ってないと
ダメっすかねぇ?(笑)
by (2007-07-29 20:31) 

0316

[岩陰]_・。)今日は参加できませんでした...
来週もやればいいのに!ヾ(--;)ぉぃぉぃ
by 0316 (2007-07-29 21:07) 

NAO

ばーとさん>例の飛行士コモモを抱っこしていて下されば私にはわかったかと(笑)反対に、私は今回「梅の輔」を連れていなかったので、ばーとさんには「あれだー!」とわからなかっただろうとお察しした次第。次回は梅の輔連れで行きますのでよろしくです(笑)

おさとるさん>一日だけではなくてもっとやって欲しいですよね。ちなみにあのモモトラック、全国行脚をするようですよ。次の機会もあるかも?!
by NAO (2007-07-29 22:13) 

 大分溶けちゃってますね(笑)
ペンギンみたいな下半身に
なっちゃってると思ったのは
自分だけ?
by (2007-07-29 22:35) 

NAO

このあと悲劇がモモを見舞うんですよ・・・
by NAO (2007-07-29 22:38) 

お疲れ様です。
後ろからこれを見たときは・・・ちょっと可哀想なモモでした。
by (2007-07-29 23:02) 

NAOさん、イベ参加お疲れ様でした。
なんとも戦車キャラのようにクタって居ますね~♪

某アイドルさんやピンクの夫婦の時間は撮影禁止とあったので興醒めしてしまい16時の回に間に合うように家を出ました。
しかし、着いた時には始まっていて生達がスタンバイ状態でした(;^_^A アセアセ・・・

またまたちゃんとお会いできませんでした。
1年前のように、またNAOさんのお顔が霞掛かっております。
ラジオアナウンサーさんにあこがれるみたく想像だけが膨らんで行くようです(爆)
by (2007-07-30 00:38) 

いやぁ、ポイントポイントで出してはいたんですけどね。<珊瑚
(例のコモモ)
出来るだけこっそり撮影してましたから(笑)
次回…機会があったらよろしくです。
by (2007-07-30 03:01) 

NAO

あゆのすけさん>お会いできて何よりでしたwお疲れさまでした。モモ、後ろからは見ませんでした。どうだったんでしょう?見ておくんでした。

ひろりん。さん>ひろりん。さんもいらっしゃっていたんですね。ご挨拶しそこなった方がまた一人。昨日は私の方も、イベに全く興味のない「連れ」が別場所にいたので、出没も遅かったし撤退もかなり早め、会場を見回す余裕があまりなくて。ひろりん。さんとご挨拶できる日を楽しみにしておりますw期待は・・・しているとかなりがっかりしますよ(滝汗)

ばーとさん>So-netがちゃんと次の機会を作ってくれますように!きっとまたイベントがありますよ。そう信じてます。次回はじっくり珊瑚ちゃんを探しますw
by NAO (2007-07-30 07:50) 

smoky

イベントお疲れ様でした<m(__)m>
あちこちが日に焼けて痛いです(T_T)
もう少し日焼け対策しておくべきでした・・・
Tシャツサイズ大丈夫でした?
by smoky (2007-07-30 08:51) 

NAO

smokyさん>お疲れ様でした。日焼けしてしまいましたか?暑かったですね~。Tシャツは・・・無理でした(爆)また着られないものが増えました。Pハウスもビミョーな現在です。どうせもったいなくて(顔と歳も考慮)着られないので良いといえば良いのですが。激痩せしたら着るつもりです(いつ?)。
by NAO (2007-07-30 09:35) 

あや

イベントお疲れ様でしたm(__)m
私が目撃したモモはこの状態だけでした(T_T)
次があったら最初からいけるように頑張ります!
by あや (2007-07-30 12:56) 

kimuerichan

久し振りにお会いできて嬉しかったですぅ~。
私は最初から居たのに氷像の撮影を忘れていて、気づいたらもうもっとひどい状態でした(笑)。
by kimuerichan (2007-07-30 13:22) 

NAO

あやさん>私は14時少し前に着いたのですが、コーリ・モモは既にファジーに(笑)トートバッグも大人用Tシャツも売り切れていたし。やはり最初から行かねばなのかもしれませんね~

kimuerichanさん>冬の北海道でも融ける氷像、夏の東京ど真ん中ではねぇ?でも立っているうちに会えて良かったですね、数時間の命でしたから(涙)
by NAO (2007-07-31 07:45) 

イベントお疲れ様でした。
ここへ来るのに1週間も経ってしまってますね(-_-;)
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
次回は梅くんと一緒ですね\(^o^)/ わぁ~い
by (2007-08-05 21:06) 

NAO

ももりんさん>またソネブロから失踪していたので、お返事がとてもとてもとても遅くなってすみませんでしたm()m次回は梅と・・・と思っていたのですが、法事でJAMMAは行けず;;;次の機会こそは梅と、と思っています。また可愛がってやって下さい、うちの梅は女の子大好きなので喜びます~(謎)
by NAO (2007-09-28 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

車山高原売り切れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。