SSブログ

売り切れ [おでかけ中(ケータイ)]

モモ妹まんじゅう狙いで、昼過ぎに銀座店に寄ってみたのですが・・・売り切れでした(T-T)

期間は意外と長いのでいつかは買える・・・かなあ



nice!(11)  コメント(13) 
共通テーマ:PostPet

nice! 11

コメント 13

ご無沙汰してます。
モモ饅頭、おいらも一度食べてみたいです。

パンのほうも、ついでに(笑)
by (2007-09-28 18:14) 

さくママ

売り切れかぁ~(;_;)
パンは平日の13:00~のみの15個限定だし・・・
饅頭なら・・・っておもったけど、こりゃぁ、倍率高そうだ!!(^^;)
by さくママ (2007-09-28 19:19) 

NAO

ばーとさん>ご無沙汰しています^^;;
パンは新宿だけでしたっけ?今日みたいに「ついで」に寄るのではなく新宿に「買出し」に・・・行・・・こうかなどうしようかな(迷)

さくママさん>店員さんに聞いたのですが、昼過ぎなら大抵はあるんだそうです。たまたま今日は全部売れてしまったらしいです。お一人様一個にはしていない様子、あとはタイミング次第運次第かな、最初だから殺到しているだけで、そのうち買えるようになるのではと期待・・・
by NAO (2007-09-28 20:35) 

あや

販売個数が少なすぎますよね(T_T)
休みの日に頑張って行くしかないですね‥
by あや (2007-09-28 21:46) 

 せっかく店まで行って売り切れとは
悲しいですよね・・・次こそは購入できますように
自分も念を送っておきます!!
by (2007-09-28 23:14) 

ベンジャミン

ごめんなさい、σ(^-^)が買い占めました!


って嘘ですヾ(≧▽≦)ノ
昨日本店で買いました。
by ベンジャミン (2007-09-29 00:28) 

いさや

↑に買い占め犯人?!(≧ω≦)ぷっ!
いつもならあるのに、今日に限って・・・てこと度々ありますね。
かと思えば、いつもはないのに、今日に限って・・・のこともあったり。

次に行くときは、出会えると良いですね(*^-^)
お味のレポも待ってます。
by いさや (2007-09-29 00:43) 

かふぇおれ

ご無沙汰してます(^^)
限定にしてももう少し個数増やして欲しいような(^^;
次こそは無事買えると良いですね(^^)v
by かふぇおれ (2007-09-29 00:51) 

NAO

あやさん>売れ残るリスクを考えると一日10個というお店の気持ちもわからなくはないですが・・・わざわざ行ったのに売り切れだったらショックですよね。いつかは買えると信じてまたチャレンジしてみます;;

poporoさん>祈念よろしくお願いします!また平日狙いで出かけてみます;;

ベンジャミンさん>買占め犯自白?!!(笑)
新宿本店ならモモ妹パン屋さんにも行けるんですよね、やはり新宿狙いが王道ですね、うむむ・・・

いさやさん>こういうのは運とタイミングの問題ですね、次回はゲットできると良いな~、うちの子達(特に梅)が楽しみにしているんですよ。でも食べるのって・・・惨劇ですね??(笑)

かふぇおれさん>一人一個にしているのかな?していないからなくなったのではないかと。でも売り切れたというのはモモの人気はまだまだ捨てたものではないということで、それはちょっと嬉しかったりもwww
by NAO (2007-09-29 09:55) 

ご無沙汰しています!
売り切れていたんですね。
パン屋さんは平日だけなので無理だからお饅頭をちょっと狙ってます。
少し時間をおいてから買いに行けばゲット出来るのかな?
うんうん、モモの人気もまだまだって事ですよね(^o^)
by (2007-09-29 12:17) 

NAO

ももりんさん>ご無沙汰しておりますm()mみんなが買ってひと段落したら、買えるのではないかと踏んでおります。モモ妹の人気を証明する「売り切れ」、嬉しいような嬉しくないような(笑)
by NAO (2007-09-29 16:41) 

ご無沙汰しております(〃∇〃)
せっかく行ったのに売り切れなんて悲しいですね(>_<)
売り切れるほどの人気なのですからもうちょっと個数を増やして欲しいですよね・・・午前中に売切れてしまったら追加で作るとか。
次こそは無事買えること祈ってますo(^-^)o
by (2007-09-29 23:43) 

NAO

ショコラさん>ご無沙汰しておりますm()m
10月28日までの間には是非ゲットしたいと思っています。
モモ妹そっくりなので気に入ったのです♪
一人何個買っても良かったら、10個はあっという間ですよね~
by NAO (2007-09-30 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。