SSブログ

リラックマフェア [日常]

最近ローソンがリラックマフェアをやっています。

指定のパンを二つ買うと景品がひとつもらえます。

先着順各店なくなり次第終了です。

ちなみに我が家の最寄のローソン、学生だらけなのであっという間に景品がなくなります。

期間によって景品が変わるのですが、既に出ている二種類はゲットできませんでした。

でも今日からのこれは欲しかったんですよ~。お昼前に行ってなんとかゲット!

リラ・コリラ・キイロイトリの顔タッパ

やはりコンプリートしたいですよね。

必然的に、パンは一気に六個お買い上げ。そして我が家にパンの小山が。

さてどうしよう、と思ったのですが。

大丈夫みたいです。

 

うん。 

あっという間になくなりそうです(笑)

 


nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 11

smoky

私も貰ってきましたミニBOX3種類(*^^)v
先週の携帯のスクリーンガードも3種類ゲット
キイロイトリのを携帯に貼り付けました
微妙に画面サイズが違うので綺麗に貼れませんでしたが(爆)
1週目のミニティッシュだけ3種類コンプできませんでした(T_T)
リラックマフェア人気であっという間に景品無くなるので
毎週火曜日午前中にローソンに通っています^_^;
by smoky (2007-10-02 15:30) 

いさや

あ、忘れてた(; ̄ー ̄A
今日行かねば(笑)
このミニBOXは可愛いな~と思っていました。
そうか、パン6個か・・・あ、冷蔵庫が空いているから大丈夫だな(爆)
by いさや (2007-10-02 15:39) 

兄ちゃん

ミニボックスの引換開始から僅かの本日午前3時頃、
(夜勤の帰りに立ち寄ったところ)
すでに数個のボックスが消えておりました。
今回は各店とも景品の数少なすぎです。(涙)
パンを6個買うとは・・・3食分?(笑)
by 兄ちゃん (2007-10-02 23:21) 

あや

絶対今回のキャンペーンは数が少ないですよね(>_<)
朝、会社に行く前に寄ってパンを4個買ったのですが
帰りに見たらポスターも撤去され影も形も無くなっていました‥
by あや (2007-10-02 23:31) 

 パンだけとは知らずアイスでももらえると
思っていたら店員に丁重に断られました(涙)
パンを目の前にみんな狙いを定めていますね。
仲良く食べることが出来たのでしょうか?
by (2007-10-02 23:41) 

NAO

smokyさん>マメに通ってゲットなさっているんですね、さすがです。最初のティッシュボックス可愛かったですよね~。欲しかったのですが、既になく(笑)二番目はケータイに貼るシートだったんですか、何なのかなと思っていました。来週はまたティッシュボックスみたいですね?

いさやさん>このミニボックスかわいいですよね。何に使うのかと聞かれるとちょっと・・・ですがw パン、六個なんですよ、メタボ対策で全部ベーグルにしたかったですが、数がありませんでした^^;;

兄ちゃんさん>午前三時?!!それでももうなくなっていた・・・凄い人気ですね。そんなに早く陳列されていたんですね。無事ゲットできてほっとしました。ほんとにあっという間になくなりますよね。六個・・・うちの子全員でですから、こまかくこまかくして分けて食べていましたよ、もう一個も残っていません。

あやさん>どのローソンでも競争率激しいんですね;;;うちの最寄のローソンだけじゃなかったんだ・・・もっと景品の数を増やして欲しいですね、出来たら店の立地によっての傾斜配分もして欲しいなあ・・・

poporoさん>それで無事ゲットできたのでしょうか?パン六個、厳しいですよね、あ、でもpoporo邸にはBoss達もいるしホックンもいるしwwちなみにうちは、六個では足りなかったようです。毎週六個でも平気かもしれません(笑)
by NAO (2007-10-03 00:49) 

忘れていて夜に行ったらもうなくなっていました(T△T)
ミニボックス狙っていたんですが・・・
たぶん数も少ないんでしょうね。
あ、さくママ家から嫁いだ?クレコちゃんと兄弟と思われる子のお洋服可愛いですね。
スカートをはいてますか??
by (2007-10-03 01:50) 

NAO

ももりんさん>当日夜でもうなくなっていましたか。やはり凄い人気ですね。三週目でキャンペーンは浸透してきているでしょうし、ミニボックスは主婦心をくすぐりますし、狙っている人が多かったのかも。数は私が行った店では少なかったです。昼前で残10切ってました。
お洋服、実はこの画像の子達は全員何かしら着ています。クレコちゃんの従弟のコモちゃんは・・・はい、Tシャツでスカート履いてますw
by NAO (2007-10-03 07:56) 

kimuerichan

NAOさん お久し振りですっ(*^_^*)
リラックマの顔タッパ、可愛いですね。ローソンが近くにないので、最初から諦めています。みんなが集めてるのを、見て楽しむことにします。
パンに集まるモモちゃんたち、可愛いっ。
これなら、パンがたまっても心配ないですね。
by kimuerichan (2007-10-04 19:57) 

与作

お久しぶりです!
あたしも先日 ローソン前を通った際にキャンペーンを知りまして
、、が内容は知らないまま入店して キャラクター商品があるのかと
物色したんですが、、そうか、、何かマークの付いたのを2点買わんと
ダメだったんだ、、。ローソン、、近くに無いからなぁ。
by 与作 (2007-10-05 06:56) 

NAO

kimuerichanさん>お久しぶりです。毎度いきなりご無沙汰してすみません。これ可愛いですよね~。これだけは狙ってましたww美味しいものがあればうちの子達はすぐ集まってきますので、パンはかなり買っても大丈夫・・・なのですが、行けた時景品が残っているか、という点がキビシイです。

与作さん>お久しぶりです♪まだ残っていればですが、ベーカリーコーナーの横に景品の箱が置いてあるはずです。すかさず掴んで対象シールのついたパン二個と一緒にレジへどうぞ。来週火曜からはハロウィンリラックマのティッシュボックスだったかな??近くにローソンがないのは辛いですね~
by NAO (2007-10-05 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。