SSブログ

1モモ足りません [ポストペット]

 

これはなんだモモ?

なんだモモ?

 

モモのおまんじゅうだモモ!!

モモの顔だモモ~

 

NAOが買ってきてくれたモモ~

 

でも。

あれ?あれ?

・・・

 

一モモ足りないモモ。

 

 

・・・また買いに行かねばかな?

左のモモ妹のほくろが印象的でした。

 

 


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 8

雪洞

こんばんは(^^)
確かに1モモ足りないけど…組み体操の扇状で可愛いのでOK♪
限定物って大変ですね(^^;
by 雪洞 (2007-10-10 20:34) 

 一人だけ泣いているモモがいますが
そのコだけお預けですか?違いますよね?
みんなで仲良く分けたんですよね?(笑)
by (2007-10-10 21:22) 

あや

本当だ! 
泣いてる子がいますよ~(>_<)
モモまんじゅうはやっぱり個性があるんですね(*^_^*)
by あや (2007-10-10 23:07) 

かふぇおれ

あらら〜(^^;;
足りなかったのですね〜(^^;;
でもきっと仲良く分けて食べたのでは?(笑)
by かふぇおれ (2007-10-10 23:18) 

NAO

雪洞さん>限定物、一定の時間にそこまで買いに行かないとない、というのが、苦労であったり、また楽しみであったり、です。こんな美味しい限定ものならまた買いに行きたいです。

poporoさん>一人ベソかいちゃいましたね。ちゃーんと分けましたよ。このお饅頭は結構大きくて食べ甲斐がありますから、縦半分・4パーツにして、三つはモモたち一つは私です(^^)v

あやさん>おまんじゅう、全部顔が違います。ひとつとひとつ手作りの楽しさですよね~、ちなみにこれは売り子のおねーさんがセレクトしてパックに入れました。

かふぇおれさん>はい、ちゃんと分けて食べました。ほんとはもっともっと数が要るのですが、一日10個全部買い占めても足りないし、10個でもうちの子全員に分けるとひとかけになってしまいますから、こっそり3モモだけにご馳走しちゃいました^^
by NAO (2007-10-11 07:51) 

いさや

あら、1個足りなかったのですね(; ̄ー ̄A
でもあのお饅頭、結構なボリュームなので、半分でもももたちには十分な大きさですね(⌒∇⌒)
コッソリ分けたお饅頭、誰がどこを食べるかで、もめませんでしたか?(*゜▽゜*)
by いさや (2007-10-11 23:40) 

兄ちゃん

たぶん、梅ちゃんが1個食べて
残りを半分ずつ・・・多分・・・間違いなく・・・(爆)
by 兄ちゃん (2007-10-12 01:46) 

NAO

いさやさん>かなり食べでのあるお饅頭ですよね。ふわふわモモ達には一人一個は絶対無理。縦半分にした後、誰がほくろの所のパーツを食べるかでジャンケンしてました。もちろん「モモジャンケン」ですww

兄ちゃんさん>梅やさくらに見つからないように必死だったんですよ~見つかっていたらもちろん梅とさくらが一個づつ食べて、なくなったからもっと買ってきてと言われてしまったことでしょう・・・;;;
by NAO (2007-10-12 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モモ妹饅頭ゲット♪キュージョン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。