SSブログ

キュージョン [ポストペット]

ふじたやさんからモモちゃんのキュージョン根付が到着しました。

 

キュージョン = ローズオニールキューピーと各種キャラクターのハッピーコラボレーションです。

売っている場所が近くにない上、ネット販売では売り切れ続出で困っていたら、ふじたやさんが取り扱いを開始して下さいました。早速ポチッとな。

セット購入で、この子たちもやって来ました

トロ / みつばちハッチ / ガンバ / ビッケ

私は「みつばちマーヤ」派なのでハッチはちょっと・・・ですが、あとは欲しいと思っていたキャラばかり。心憎い取り合わせです。

包装から出てみんなでコンニチワ

 

 

可愛いですよね~??

ついでに後姿も

 

 

そして我が家にどんどん増えるマスコット達。ポストペットミーツアーティストのガチャガチャを○○回まわしたのはいつだったか。

でも可愛いんです~欲しいんです~

そして。ご当地リラックマも増加中です・・・


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 10

 可愛いですね~!モモを見てなぜか
おたふく風邪を思い出してしまいました(汗)
何でだろう・・・トロとハッチはハイハイして
るのかな?
by (2007-10-11 21:43) 

兄ちゃん

キュージョンって、野球チーム?(爆)
タイトルの細かい字を読み違えて思わずそう勘違いしてしまった約一名がここに!(汗)
ご当地リラックマはなかなか見つかりませんね。
信州バージョンですらSAで一回お目にかかっただけ、
しかも定番中の定番のリンゴとのコラボのみ。
ちなみにご当地キューピーはたくさんありますね。
はろうきていに次ぐくらい・・・
by 兄ちゃん (2007-10-12 01:44) 

NAO

poporoさん>おたふくかぜ(爆)その気持ちわかる気がします(笑)トロとハッチはハイハイしています。トロ可愛い~ですよ~

兄ちゃんさん>野球チームでそんな名前のがありましたっけ?(謎)
そう、ご当地リラックマはなかなかないんですよね、それで余計探すのに燃えてしまいます。私は今現在35種類持っていて、長野・信州は、りんご・白樺・野沢菜があります。やはりご当地ものといえばキティ、とんでもない種類がどこにでもある印象です、キューピーもいっぱいありますね~加ト茶とかどらえもんも・・・
by NAO (2007-10-12 08:30) 

あや

かわいいですね~!
私もモモのほっぺに目が行くんです(笑)
はいはいしている子たちもかわいいし、
ものすごい誘惑です(>_<)
by あや (2007-10-12 12:34) 

兄ちゃん

野球チームって・・・東京ドームを本拠地としている、
アメフトの・・・じゃなくって(爆)
読売キュージョン軍ですって(汗)
by 兄ちゃん (2007-10-12 13:21) 

NAO

あやさん>可愛いでしょう?誘惑誘惑~wランキンランキンでも期間限定で販売されるみたいですね。ちなみにどうもトロが大人気の様子。

兄ちゃん>キュージョン軍とな。うーんうーん(苦)
思いつきもしませんでしたそのチーム名(笑)
今年はひさびさに優勝しましたねぇ。
by NAO (2007-10-13 09:15) 

雪洞

こんにちは(^^)
キューピーもご当地コラボなどいろいろなバージョンが出ましたね。
我が家にはご当地キティが増殖しております(^^;
リラックマ…神奈川でも何かあった気がします。
何かあったら送りましょうか?(^^)
by 雪洞 (2007-10-14 14:47) 

NAO

雪洞さん>こんにちは~。
雪洞家ではご当地キティが増殖ですか、あれはキリがなさそうですね、しかもたくさんあるので買い甲斐たっぷりですね;;
リラックマの神奈川のは「シュウマイでだららん」だと思います、根付は持っているのですが、できればキイロイトリのついたチャームストラップがキーホルダーが欲しいなと捜索中なのです。もしご覧になったら情報をお願いします。それが高速道路の中でなければ買いに行きますww
by NAO (2007-10-14 17:02) 

後姿は完全なモモだわ(笑)
この子達も見てるといろいろ欲しくなりそうで怖いのよね。
そして気になるのはこの子達がいる場所・・
モモとコモモのクッションの間??(笑)
by (2007-10-14 19:47) 

NAO

ももりんさん>さすがです!大当たり~>居場所(笑)ドーナツクッションを重ねた段々にいます。この子達、たーくさんいるのですが、揃っている場所に行ったら見境なく欲しくなってしまいそうなので、通販で適度な数を狙い撃ちできて幸いでした。他にも欲しい子はいますが我慢、です~
by NAO (2007-10-15 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1モモ足りません徒然記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。