SSブログ

オペラシティツリー点灯式 [おでかけ中(ケータイ)]

東京オペラシティのクリスマスツリーの点灯式に行ってきました!
モモ妹と占い師さん?がスイッチオン!
とりあえず速報でした。


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 8

smoky

速報ありがとうございます。
行きたかったな~(T_T)
クリスマスツリーとモモ妹nice!です
by smoky (2007-11-15 21:05) 

 綺麗なツリーですね!
モモ妹のはじけっぷり(笑)nice!です。
by (2007-11-15 21:49) 

とっても綺麗ですね。速報ありがとう。
行きたいなって思っていたんですが
その時間はまだ仕事中でした(>_<)
by (2007-11-15 23:40) 

かふぇおれ

豪華なツリーですね(^^)
気になるイベントだったので
観ることができて嬉しいです(^^)v〜♪
by かふぇおれ (2007-11-16 00:30) 

ベンジャミン

う~ん幻想的な写真だヾ(≧▽≦)ノ
今日はお疲れさまでした(o^∇^o)ノ
by ベンジャミン (2007-11-16 01:06) 

NAO

smokyさん>とりあえず移動中に速報をw ケータイのためうまく撮れていなくてお恥ずかしいです。続報をUPしました。

poporoさん>モモ妹かなりはじけていましたよ(笑)会場にスキップで現れたり・・・w

ももりんさん>お仕事ご苦労様です。そうですよね、平日17時~18時ってキビシイ時間ですよね。初台近辺で働いていて終業チャイムと同時退社しても、17時には着けません;;

かふぇおれさん>行ってきました!やはり「クリスマスツリーとモモ妹」は外せないな、とw でも競争率高くて大苦戦・・・

ベンジャミンさん>902iで、隙を狙っての「撮影の限界」、という感じの画像レポートとなりました;;モモ妹&ツリー単独写真、撮りたかった~
by NAO (2007-11-16 08:42) 

いさや

速報、お疲れ様でした。
ケータイ画像が、ものすごーく臨場感あります!!
by いさや (2007-11-16 14:31) 

NAO

いさやさん>正直、自分の腕をカバーしてくれる、もう少しカメラ機能ばっちりのケータイに買い換えたいです^^;;;
by NAO (2007-11-23 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プリンセス到着東京オペラシティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。