SSブログ

ごちそう [おでかけ中(ケータイ)]

NAOさんとパーチーに出かけて
凄いのを食べちゃったモモ!
塊のお肉なんだモモ!


nice!(10)  コメント(14) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

コメント 14

あや

大きいお肉ですね~!(゜o゜)
モモちゃんもおめかししているんですね♪
by あや (2007-05-20 21:22) 

(な ̄▽ ̄お)

お肉も、衣装もゴゥジャスな!
何のパーチーだったのでしょう?
by (な ̄▽ ̄お) (2007-05-20 21:45) 

 すごいお肉ですが・・・
モモの服が・・・美空ひばりの
東京ドームコンサートの衣装を
思い出しました(笑)
by (2007-05-20 21:58) 

凄い!ホントにお肉の塊ですね(・д・)
モモちゃんの衣装もとってもゴージャスですね!!
私もパーチーに参加したいです(笑)
by (2007-05-20 22:27) 

NAO

あやさん>ケータイで撮ったので肉の一部しか写っていなくて残念!皆で半分以上食べてしまった後ですし。私のフトモモみたいなおニクでしたよぉ。

なおさん>演奏会打ち上げパーチーです。衣装は、演奏会で使った小道具なのですが、モモちゃんに、って、わざわざいただいてしまったのです♪モモは有名人です(笑)

poporoさん>美空ひばり、イイ線行ってます!(笑)まさに舞台用の衣装だったのです。ラメラメですww

ショコラさん>自家製ベーコンの塊なのです。なかなか美味しいイタリアンのお店でした。あのゴージャスな衣装は、ラメがちょっとチクチクするらしいですw
by NAO (2007-05-21 08:58) 

兄ちゃん

120%メタボ画像ですね。(爆)
by 兄ちゃん (2007-05-21 11:41) 

kimuerichan

すごいっ お肉の塊といい、モモちゃんのラメラメといい・・・・
パーチーなんて、もう長いこと行ったことがないですよ。楽しそうだなぁ・・・・。
by kimuerichan (2007-05-21 12:32) 

大きなお肉に見入ってるラメラメのお服を着たモモちゃん
のほっぺがとっても可愛いです!!
パーチーは楽しかったですか?
大きな塊のお肉・・・私も食べてみたいです。
by (2007-05-21 13:34) 

NAO

兄ちゃんさん>はい。メタボな食物です。そういえばブログ復帰してから「メタボの会」というのを某所あちこちで見かけますね~

kimuerichanさん>パーチーもたまになら楽しいです。オシャレできますし。
うーん、誰か結婚式とかに呼んでくれないかなw

るびぃさん>モモはパーチーをしっかり楽しんだようです。おニクとパスタとティラミスと、それからサラダをぽちっとだけ食べていました(笑)
by NAO (2007-05-21 19:35) 

いさや

デカッ!!!
一人何グラムがノルマでしょうか?( ̄m ̄〃)

たま~に、ものすごーくお肉を食べたくなるときがあります。
美味しそうです~(゜ー,゜*)
by いさや (2007-05-21 21:35) 

最初、肉に見えなくてモモちゃんが工作してる?と(笑)
こんな塊のお肉食べてみたいです。
モモちゃんおめかししていますね。可愛いです。
by (2007-05-21 22:00) 

NAO

いさやさん>これ、何キロあったのでしょうね~。SLサイズのコモモ位の大きさのおニクでした>たとえが悪すぎ?(笑)
30人はいたのですが、半分くらいしか食べられませんでした。残りがどうなったのかも気になるところです。

ももりんさん>デジカメを持って行き忘れたのが実に惜しかったです。ワインとかに合うような、少し塩気きつめの自家製ベーコンでした。モモはラメのちくちくが嫌だったらしく、パーチー終了後、すぐ衣装を脱いでしまってました(笑)
by NAO (2007-05-22 08:55) 

さくママ

すっごい美味しそうw30人で半分しか食べれないお肉?!?
あぁ・・・よだれが・・・。
そうそうwNAOさんも、メタボの会に入会しませんか?(爆)
by さくママ (2007-06-01 20:13) 

NAO

ちょっとしょっぱかったので、いっぱいは食べられない感じのおニクでした。メタボ・・・私が入るとシャレにならないので(深刻な会になってしまいます)、見てるだけ~にしておきたいと思います(笑)
by NAO (2007-06-05 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。