SSブログ

さくちゃんのお洋服 [ポストペット]

リクエストにお応えして、さくちゃんのお洋服をご紹介。

さくらんぼ模様です。

裏はこんな。

着せると・・・

ちょっと「よだれかけ」チック?

後ろは

           

背中にちょっと無理がありますが、おしっぽは出したいしね?

えーと。ちょっと丈が長かったりもします(笑)

「さくら」はどアップが恥ずかしいみたいなので、モデルは影武者のチェリー君です。

これを着ていればさくちゃん、NAOさんにくっついていろんな所を歩き回ったり、コロンしたりおうちのお手伝いをしたりしても、少し汚れなくて済むようになります。汚れたりくたびれたりしてしまうのは、可愛がられるぬいの宿命なのです。

カワイイお洋服でご機嫌のさくちゃんなのでした

 

 

 

でもね、本人は知りませんが、ほんとはね、この服、チワワ服なんです。しかも後ろ前に着ているんです。でもまあ、似合っているから、良いか~

あ、もしかして赤ちゃんの「よだれかけ」もOKなの・・・かな?(笑)あ、イマドキは「よだれかけ」なんて言わないで「スタイ」というみたいですね。


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 9

 ホントはワンコちゃんの服だったのですか。
でも似合うから良しとしましょう(笑)
>「スタイ」というみたいですね。
そうだったのか・・・知らんかったです・・・
by (2007-07-02 21:59) 

かふぇおれ

なるほど、かわったデザインだな〜と
思ったらワンコちゃん用だったのですね(^^)
でも可愛いさくらんぼの絵だし、なんかピッタリ♪
NAOさん、目の付けどころがniceでし〜(笑)
by かふぇおれ (2007-07-03 00:18) 

与作

ペット用の服っていっぱい販売されてますから 着せ替えも楽しめますね。
by 与作 (2007-07-03 06:21) 

あや

すっごい可愛いですね~♪
ワンコちゃん用でもかわいいです!
私も目の付け所がすばらしいと思います(*^_^*)
「スタイ」って知りませんでした(^_^;)
by あや (2007-07-03 12:37) 

いさや

さくちゃんったら、おしゃれさんですね(⌒∇⌒)
とっても可愛いお洋服です。
しかも、逆に着せるなんて、NAOさん、nice!アイディアです。

可愛がられるぬいは、汚れも目立つし、クタクタになりますが、そこがまた可愛かったりします。
うちの外出部隊も、すっかりクタクタです。
by いさや (2007-07-03 17:05) 

チワワのお洋服だったんですね。
可愛いのでとってもさくちゃんに似合ってます。
可愛がる子は汚れたり、くたくたになったりしちゃいますが、
そこがまた可愛いんですよね。
子供がいないのに子供服売り場(幼児用)によく行ってしまいます(o^v^o)
by (2007-07-03 20:59) 

NAO

poporoさん>似合うからいいですよねっ、ちょっと背中に無理もありますが(笑)

かふぇおれさん>ペットショップで見ていて、さくらんぼ模様にひとめぼれ、もしかしてウチの子着られるかも?と衝動買いしてきてしまいました。着られたのでひと安心、ちょっと冒険でした。ちなみに他の体型の子にも着せてみましたが、イマイチでした。これは「さくら」「チェリー」「マシュー」のパイルくたくたコモモ専用ウェアに決定です。

与作さん>伸縮性のある生地なら割合とイケそうです。どんどん新しく出るコスプレをしたぬいを集めていくととんでもない数に増えていってしまうので(もう既にとんでもないですし)、今いる子を着せ替えて遊べないかなと模索中です・・・

あやさん>イマドキは「よだれかけ」って言わないようです。「スタイ」って、最初言われた時何のことかわかりませんでした。ぬいたち、「スタイ」なら着られそうですよね~

いさやさん>とても似合ったので、また買ってこようと目論んでおりますw可愛がっているぬいはどうしてもくたびれて汚れますね、お風呂に入れたり汚れ落としでシュシュッとしたりするのですが、だんだん落ちなくなってきます。そこもまたカワイイのです、が、だんだん秘蔵っ子になっていってしまいますね~お洋服で少し防げるといいなと思います。

ももりんさん>私もよく子供服売り場に行きますよ~、最近は着せ替え人形の服もターゲットなのでおもちゃ売り場もチェックしています。クマ店はもちろんチェックw今後はペットの店もチェック対象になりそうです♪
by NAO (2007-07-04 13:47) 

(な ̄▽ ̄お)

ワンコ用でしたか、納得しました。
さくちゃんチワワサイズなんですね♪
汚れ防止にお洋服、なるほど、そうゆう考え方もありますね。
可愛いし一石二鳥ってやつですね!
「スタイ」って私も初めて聞きました。覚えておこっと。メモメモ
by (な ̄▽ ̄お) (2007-07-05 15:37) 

NAO

なおさん>チワワサイズのさくら・・・思わず横のさくらを見て爆笑してしまいました(笑)チワワよりだいぶ「ふくふく」しているかも(笑)
お洋服なら汚れても洗いやすいし、着せ替えてもいいですし、お気に入りの子には着せるに限る、かもしれません。でもなかなかぴったりなのがないんですよね~
by NAO (2007-07-06 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。