SSブログ

アメフトワールドカップ [おでかけ中(ケータイ)]

アメフトのワールドカップを見に来てみました@等々力陸上競技場。指定席が割合とお高め(6000円)なので、ガラガラ・・・自由席はそれなりです。うちはもちろん自由席、しかもチケット当たったやつです(笑)
うちのモモは気合い入ってますが、試合、面白いかな?日本はフランスに勝てるかな?


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 5

かふぇおれ

すご〜い、もう400記事ですね!!(*^▽^)ノ
モモちゃん、気合い入ってますね(笑)
試合は如何でしたか?
アメフトとかラグビーはルールがわからないのが
難点です(^^;;
アメリカの映画とかで試合シーンがあると
ルールがわかればもっと盛り上がるのにな〜って
よく思ってました(^^)
by かふぇおれ (2007-07-07 22:49) 

NAO

ありゃ、ほんとですね~400ですね~
記念すべき記事をモブログで安易に書いてしまった~;;;
試合は日本の圧勝でした。ワールドカップ、実はずっと日本が優勝しているので、今度も優勝できると良いのですが、今年から本場アメリカが参加しているので、優勝するのはかな~り難しそうです。
ルールは、おタクな人と一度見に行って「熱く語って」もらうと割合とわかるようになりますよ♪詳しく分からなくても楽しめるのは私が実証済みです。
モモ気合入っているでしょう?某抱き人形さんのチアガール衣装を最近ゲットして、萌えてるんですよw
by NAO (2007-07-09 00:36) 

いっぷく

ほんとスゴイ!400記事ですね。
毎日書いても一年じゃできない!
by いっぷく (2007-07-09 20:34) 

兄ちゃん

そいえばそんなイベントやっていたんですね。(汗)
スポーツニュースの片隅で触れていましたよ。
日本は強いみたいですね。
さて、”本場”には勝てるのでしょうか?
by 兄ちゃん (2007-07-10 12:26) 

NAO

いっぷくさん>確かに。毎日書いても一年ではできない!(笑)えーと、長期休んだりもしつつ一年半で400といったところです。塵も積もれば山となるんですねぇ(感慨)。

兄ちゃんさん>日本は社会人アメフトチームの混成といった感じ、結構強いんですが、アメリカには・・・やはり大敗するとの相棒の予想でございます。
by NAO (2007-07-11 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

子猫いっぱいはちの日餅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。