SSブログ

クリスマス@東京ドーム [お出かけ]

週初めにアメフトを見に東京ドームへ行ってきました。

もうすっかりクリスマスしていたので、あちこち撮ってみました。

今年のテーマもテディベアのようです。

隣には赤いクマさんもいました。

私鉄の水道橋駅からドーム方向へ。

階段横にも電飾ツリー。

          

反射が綺麗でした。

ドーム前にはこんなクマ電飾も。

          

左が白(青?)で右が赤なのはどうしてでしょうね(駄)

ラクーアの光のドームは例年通り。

アップ画像

          

去年ツリーがぶら下がっていた位置にはお星様が。

確信はないのですが、去年のツリーのパネルを組み替えたのかもしれません。

去年のツリー画像はこちら

          

パン屋のムーミン君も健在でしたよ~

というわけで、ざざっとですが、クリスマス@東京ドーム、でした。

他にもいろいろと綺麗な場所がありますので、機会がありましたらどうぞ


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 4

雪洞

こんにちは(^^)
ドーム周辺のライトアップも綺麗ですね♪
この時期に行く事がなかなかないので行きたいと思います。
前回行ったのいつだろう(^^;
by 雪洞 (2007-11-24 17:09) 

綺麗ですね~♪
タイトルだけ見て、ルナシーのライブネタかと勘違いして飛んできましたw
一夜限りの復活ライブらしいのですが、そのために大阪から友達が上京するらしいです。
チケット2枚確保したらしいのですが、なんで旦那と?w
旦那付きぢゃオフも出来ないwww

あ、記事と離れたコメントですた。
by (2007-11-24 19:45) 

あや

ライトアップ綺麗ですね!
去年の画像を見に行ってきましたが、
確かに組み替えたみたいですね(^_^;)
by あや (2007-11-25 19:57) 

NAO

雪洞さん>ドームは毎年行くのですが、毎年それぞれ少しづつ違っていて綺麗です。実は遊園地の中に大きなツリーがあったらしいのですが、この時は撮り損ねてしまいました。また行った時狙う予定ですw

ひろりん。さん>ルナシーが一夜限りのライブをするんですか?!全く知りませんでした~。ファンだったらやはり追いかけますね、気持ちわかります。ご夫婦揃ってルナシーのファンなのかもしれませんね~

あやさん>やっぱり組み替えたっぽいですよね?(笑)来年はどう組み変わるのかが楽しみです。またツリーに戻ったりしてww
by NAO (2007-11-25 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京オペラシティー紅葉@丹沢湖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。